かわの農園
 
里山での日々の農作業を主に紹介しています。
 



2012年3月1日を表示

くじゅうへ・・・

くじゅう方面へドライブ・・・
3月1日
雨は降るし、することも無いので妻とドライブ。
大分へ行く予定だったが安心院から別府へ越える途中、雪がまだかなり残っていたので長者原まで行けばもっとあるだろうと思い、雪景色を見るため行き先を九重へ変更。
水分け峠から旭台まではかなり雪が残っていたが長者原付近はあまり無かった。

写真は、長者原の少し手前。




牧ノ戸峠を越えると雪は殆ど無し。牧ノ戸峠を下ったところにあるCHEZtani(シェタニ)により日田市大山町の木の花ガルデンで遅めの昼食。
日田から深耶馬渓・院内町を経由し帰宅。

写真は、CHEZtani(シェタニ)。
つれが好きで、くじゅう方面に行った時、よく行く店。(洋菓子屋・喫茶店?)
わしは、あんまり好きじゃねーけど・・・



3月1日(木)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)