かわの農園
 
里山での日々の農作業を主に紹介しています。
 



2013年10月23日を表示

10月22日 米の配達・・・

10月22日 晴れ いい天気
昼前から歯医者へ・・・治療したけどなんか良くない、痛い
午後
町内へ米の配達2件。
帰ってホームページの転送設定等。
今度買ったパソコンは64ビットのため弥生会計09が使えんみたい。
カードリーダーも付いてないんで、デジカメの写真の取り込みが出来ない日々が続いています。

外付けのカードリーダー以前持っていたんですが・・・



”どぶろく”をもらいました。
大分県杵築市大田の白鬚神社の氏子さんから頂いたそうです。
白鬚神社はどぶろく祭りで有名です。
15年前ぐらいに白鬚神社の氏子さんに誘われ行った事があります。



まだ、発酵しています。
久々の”どぶろく”旨い



10月23日(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 里山の米作り | 管理


(1/1ページ)