かわの農園
 
里山での日々の農作業を主に紹介しています。
 



2015年2月28日を表示

2月26・27日黒川温泉・・・

2月28日  

2月26・27日で黒川温泉に行って来ました。
宿泊先は、「夢龍胆(ゆめりんどう)花泊まり」ながったらしい名前の宿です。

黒川温泉に行く前にカフェ「さー蔵」で小休止
古民家を改築した、女性好みのカフェだと思います。
写真はさー蔵入口。

この後、内牧の「いまきん食堂」で昼食と思いましたが20人以上ならんでいたので黒川方面へ。
かなり有名な食堂みたいです。




16時ごろ宿に到着
結局、良い食事場所が無く昼はさー蔵のケーキセットのみでした。
黒川温泉の夢龍胆・花泊まりの今回宿泊した部屋です。
予約していた部屋より広い部屋を用意して頂きました。
フロントの人が支配人からのサプライズですと言よったけど・・・なんで???
まあ良うしてくれることに感謝です(∧-∧♪)




部屋にあるヒノキの内風呂、いうまでも無く源泉かけ流し
部屋の横には川が流れていてなかなか風情のある宿です。




夕食の前菜です。
この後、吸い物・お造り・蓮根饅頭・赤牛の石焼・山女の塩焼き・デザート等々と食べ切れませんでした。
大変美味しく頂きました。

夜食の焼きおにぎりまでありました(^ー^)




朝食・・・朝から、ご馳走を頂きました。

黒川温泉は食事の美味しい宿が多いと思います。

今回の宿泊費は一泊2食付で飲み代も含め一人15600円ほどでした。
部屋も食事も風呂も大満足の旅行でした



2月28日(土)07:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)