かわの農園
 
里山での日々の農作業を主に紹介しています。
 



3月16日 補助事業の役員会

3月16日 曇り
午前
妻の職場に米配達。
午後
多面的機能支払(農地維持・資源向上支払)の役員会・・・私は会計兼書記
バカな百姓が会長(元役場職員)をしちょるんで大変。
自分の利益しか考えちょらん 元公務員はどんこんならん

お墓の横の土手にコンクリートを貼るのは当事業に該当せんじゃろ、農地維持となんか関係ある・・・
皆を利用しておまえの家のお墓の駐車場を造っただけじゃ
協定農地にも隣接しちょらん国の補助事業をなめちょると大変な事になるで・・・

といいつつ・・・
作業した人がかわいそうなんで日当等の支出を認めてしまった、だらしない会計です
補助金返納になったら会長お前が全額払えよ



3月16日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 里山の米作り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)